2009年01月05日
2009年最初にご紹介するのは、日本の伝統的な生活様式の一つである「お茶」の新たな局面を切り開き、そしてそれによって日本の家族に、社会に、ほっと和む空間を取り戻そうと志しておられる、畠山友晴さんです。
畠山さんは、実家の家業であるお茶の製造卸会社の一員であるかたわらで、
お茶を原料に使った「ありがとう飴」などを販売するネットショップ『京都ほっこり庵七之進』を運営しています。
この飴がまた、非常にユニークかつ微笑ましいものでして・・・おや、これはちょっと先走ってしまいましたね。詳しくは、本文をお読みいただくこととしましょう。
それでは、畠山さん、よろしくお願いいたします!
メルマガURL:http://archive.mag2.com/0000249226/20090105000000000.html

![]() |
|
関連記事
トラックバックURL
http://www.yueisya.com/kyo/2009-1-5/trackback/
コメントはまだありません 
コメントはまだありません »
コメントはまだありません。
コメントをどうぞ
You must be logged in to post a comment.